ガールズちゃんねる
  • 227. 匿名 2023/05/14(日) 14:54:33 

    私の母親は手作りの服やカバンに必ずダサいワッペン貼り付けてきて本当に嫌だった
    小学校高学年になっても幼稚園児みたいなウサギさんワッペンとか
    やめてと何度頼んでも嫌がらせのように貼り付けるからハサミで切り刻んでやったらようやくやめてくれた

    +9

    -0