ガールズちゃんねる
  • 226. 匿名 2023/05/14(日) 14:52:41 

    >>1
    知り合いが娘さんに手作りワンピース着せてるけど、生地もお高いしパーツのリボンやら飾りボタンも高いし裏地もスルンとして着やすいのを買ってたし…とにかく作る時間かけてるのはもちろんだけど、材料費がめっちゃ高いんだよね。手作りは高級品だと思ってます。

    +29

    -0

  • 279. 匿名 2023/05/14(日) 17:02:32 

    >>226
    子供のために手作りするなんて金持ちのお母さんしかしないと子供の頃から思ってたし今もそう思う

    +7

    -0

  • 394. 匿名 2023/05/15(月) 07:05:20 

    >>226
    これこそオートクチュールよ。貧乏くさいなんてとんでもない。

    +4

    -0