-
224. 匿名 2023/05/14(日) 14:42:23
得意先にハンドメイド好きな人がいてだっさいポーチもらったことある
お得意様だから受け取ってお礼言わなくちゃいけないけど褒めすぎたらまた持ってきそうだから言葉選びにめっちゃ困った
近場の人が貰ってくれなくなったら需要がないと察して欲しい+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
224. 匿名 2023/05/14(日) 14:42:23
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する