-
222. 匿名 2023/05/14(日) 14:39:13
>>154
うちも。周りのお母さん既製服着せるお母さんばっかりだったから浮いて一時期からかわれたりして辛かった。
そんなの母親には言えないしね。+20
-0
-
253. 匿名 2023/05/14(日) 15:58:27
>>222
大人になった今思えば小花柄もモノトーンも可愛いと思うけど、子どもの頃はピンクとか赤とか明るい色の既製品着たかったよね。
落ち着いた色だから地味だしあの時はダサく感じて嫌だったなぁ。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する