ガールズちゃんねる
  • 219. 匿名 2023/05/14(日) 14:36:13 

    >>1
    私もよく小学生の娘に服とか小物、アクセサリー作ってあげるよ!

    手芸好きなのもあるし、なかなか好きなデザインのものがなくて。
    アメトイとかが好きだから、ヴィンテージの生地やボタンとかビーズ使ってるから、物によっては結構高く付くときがある。

    だから、娘の友達とかママ友に、いいな〜うちのも作って欲しい〜とか言われるのは面倒。

    +11

    -1