-
219. 匿名 2023/05/14(日) 14:36:13
>>1
私もよく小学生の娘に服とか小物、アクセサリー作ってあげるよ!
手芸好きなのもあるし、なかなか好きなデザインのものがなくて。
アメトイとかが好きだから、ヴィンテージの生地やボタンとかビーズ使ってるから、物によっては結構高く付くときがある。
だから、娘の友達とかママ友に、いいな〜うちのも作って欲しい〜とか言われるのは面倒。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
219. 匿名 2023/05/14(日) 14:36:13
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する