ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2023/05/14(日) 14:21:57 

    インスタでニットのパターンの写真とか見てる。
    自分はかぎ針編みさえもまったくできないのですごいなと思って。
    個性的でかわいいし、ある意味、眼福って感じだよ。
    技術があればきっと貧乏くさいと思われないよね。

    +6

    -0