-
2. 匿名 2023/05/14(日) 13:11:05
高価なニットをあげるより下手でも手で編んだ方が美しい+32
-127
-
31. 匿名 2023/05/14(日) 13:15:06
>>2
負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事?+48
-3
-
35. 匿名 2023/05/14(日) 13:15:35
>>2
それって自己満じゃない?
私が小学生の頃、母親が手作りの服を着せたがって作ってくれてたけど、やっぱり(まぁまぁ上手でも)どこか素人っぽいし、垢抜けない。
あと、中学の時に友達が『お母さんの手作りの服』を着てたけど、やっぱり手作りだって一目で分かる。
着せられる側は恥ずかしいってケースも多いと思う、私自身そうだったし
+115
-17
-
134. 匿名 2023/05/14(日) 13:36:17
>>2
なつかすぃ+12
-0
-
377. 匿名 2023/05/15(月) 02:16:32
>>2
いや、高価なニットが断然美しい…
素人の手編みより高価なニットもらった方が断然うれしい…
ただ編み物してる人に言えない…
むしろ逆の事を言う…
大人だから…+7
-5
-
381. 匿名 2023/05/15(月) 03:05:18
>>2
これがわからんって嘘でしょ
ガルおばのボリュームゾーンは私より上の軽く40オーバーだからドンピシャ世代じゃないの?
この曲が世に出たときまだ生まれてない私でもわかるのに
+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する