ガールズちゃんねる
  • 2. 匿名 2023/05/14(日) 13:11:05 

    高価なニットをあげるより下手でも手で編んだ方が美しい

    +32

    -127

  • 31. 匿名 2023/05/14(日) 13:15:06 

    >>2
    負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事?

    +48

    -3

  • 35. 匿名 2023/05/14(日) 13:15:35 

    >>2

    それって自己満じゃない?

    私が小学生の頃、母親が手作りの服を着せたがって作ってくれてたけど、やっぱり(まぁまぁ上手でも)どこか素人っぽいし、垢抜けない。

    あと、中学の時に友達が『お母さんの手作りの服』を着てたけど、やっぱり手作りだって一目で分かる。

    着せられる側は恥ずかしいってケースも多いと思う、私自身そうだったし

    +115

    -17

  • 134. 匿名 2023/05/14(日) 13:36:17 

    >>2
    なつかすぃ

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2023/05/15(月) 02:16:32 

    >>2
    いや、高価なニットが断然美しい…

    素人の手編みより高価なニットもらった方が断然うれしい…

    ただ編み物してる人に言えない…

    むしろ逆の事を言う…

    大人だから…

    +7

    -5

  • 381. 匿名 2023/05/15(月) 03:05:18 

    >>2
    これがわからんって嘘でしょ
    ガルおばのボリュームゾーンは私より上の軽く40オーバーだからドンピシャ世代じゃないの?
    この曲が世に出たときまだ生まれてない私でもわかるのに

    +0

    -2