ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2023/05/14(日) 13:59:45 

    え?!そんなこと思う人いるの?!
    手作りできる人、私は凄く尊敬してますよ。
    私、苦手だから。子供も嬉しいと思う。

    +3

    -4