ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2023/05/14(日) 13:41:11 

    私は作れないんだけどオーダーしたりハンドメイド作品を買ってる人です
    布マスクとかタオルハンカチとかピアスとか服とか買います

    量販店の安くてパターンもひどい服の方がなんていうか、、ワンシーズンすら着られなくて処分してしまいます。
    ↑これでマイナスかな笑

    夫→
    コロナ禍でマスク不足の時、ハンドメイドの布マスク買っても(夫はアラフィフ)絶対にしてくれなかったよ
    市販の布マスクはしてた
    恥ずかしいとの事でした

    娘→
    ハンドメイド(買ってるやつ)のリバティのワンピース(タナローンは高いです)
    とかは着てくれなくなってきた
    しまむ◎の方ポリエステルの流行り服の方がいいんだって〜
    まぁそんなもんだねぇ

    +10

    -3