-
142. 匿名 2023/05/14(日) 13:41:11
私は作れないんだけどオーダーしたりハンドメイド作品を買ってる人です
布マスクとかタオルハンカチとかピアスとか服とか買います
量販店の安くてパターンもひどい服の方がなんていうか、、ワンシーズンすら着られなくて処分してしまいます。
↑これでマイナスかな笑
夫→
コロナ禍でマスク不足の時、ハンドメイドの布マスク買っても(夫はアラフィフ)絶対にしてくれなかったよ
市販の布マスクはしてた
恥ずかしいとの事でした
娘→
ハンドメイド(買ってるやつ)のリバティのワンピース(タナローンは高いです)
とかは着てくれなくなってきた
しまむ◎の方ポリエステルの流行り服の方がいいんだって〜
まぁそんなもんだねぇ+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する