-
131. 匿名 2023/05/14(日) 13:34:44
手作りって事が最重要で下手なものは貧乏くさいとは思わないが綺麗じゃないな…って思う。
上手な人はすごいなぁ〜って思う。
たまにお菓子やハンドメイドで出来上がった物はどうでも良い人がいるよね。手をかけて作ったという事実がメインな人。
そして何故かそういう人のほうが他人に配る。
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
131. 匿名 2023/05/14(日) 13:34:44
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する