-
123. 匿名 2023/05/14(日) 13:31:57
>>1
貧乏くさい、というよりかは
ダサくなりがち、なんだと思います。
親子で手編み好きだった元同僚がかぎ針編みのニットを着て通勤してたけど、ザ・カントリースタイル!って感じでした。
特に色がグラデーションになってる毛糸を使うと仕上がりが年配の人の服っぽいな…と。+22
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
123. 匿名 2023/05/14(日) 13:31:57
+22
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する