-
111. 匿名 2023/05/14(日) 13:29:12
>>1
貧乏くさくはないけど昭和くさい笑
子供が生まれた時に母の知り合いが編んでくれたベストとセーターをもらったんだけどどうしていいかわからなかった。
チクチクするし柄と色が昭和チックで令和では醸し出せない雰囲気。
結局着せることが難しくてそのまま。
気持ちはありがたかったけどね。+18
-3
-
203. 匿名 2023/05/14(日) 14:21:26
>>111
昭和くささってオシャレに思えるけどな。
年代で受け止め方が違うかも?
ちくちくするのは安物だからでは。市販の物でも安物ってどこかに難がある。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する