ガールズちゃんねる
  • 105. 匿名 2023/05/14(日) 13:28:50 

    >>1
    「オリジナルの一点ものなんてステキ!」に賛成ですが、下手だったりセンスがなかったら残念なことになりますね。子供の頃に母が作ってくれた服が好きでしたし、オバさんが編んでくれた毛糸のベストも喜んできていましたね。

    +18

    -0