-
105. 匿名 2023/05/14(日) 13:28:50
>>1
「オリジナルの一点ものなんてステキ!」に賛成ですが、下手だったりセンスがなかったら残念なことになりますね。子供の頃に母が作ってくれた服が好きでしたし、オバさんが編んでくれた毛糸のベストも喜んできていましたね。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
105. 匿名 2023/05/14(日) 13:28:50
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する