-
10. 匿名 2023/05/14(日) 13:12:29
人の目なんて気になさんな。
なんでも手作りの母親の元で育ったけど、羨ましがられたことしかないよ。
子供の本音としては「買ったやつがいい…」だったけどw+396
-14
-
179. 匿名 2023/05/14(日) 13:58:45
>>10
私も。
既製品に憧れてた。
手作りは親の自己満足だと思う。+52
-3
-
246. 匿名 2023/05/14(日) 15:43:19
>>10
普段のおやつならまだしも、クリスマスケーキやバースデーケーキが手作りだと失望した+33
-1
-
343. 匿名 2023/05/14(日) 22:19:29
>>10
ないものねだりなんだなぁ。
私は手作りのもの憧れたけどな。+7
-2
-
349. 匿名 2023/05/14(日) 22:45:25
>>10
親が思う「子供が着たらカワイイ」だから、若干芋っぽかった。
ニンジンのプリントのスカートとか、、、。
親がハイブラで働くパタンナーだったけど、おしゃれな服いっぱい作ってたくせに、、、と思う
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する