ガールズちゃんねる
  • 10. 匿名 2023/05/14(日) 13:12:29 

    人の目なんて気になさんな。

    なんでも手作りの母親の元で育ったけど、羨ましがられたことしかないよ。
    子供の本音としては「買ったやつがいい…」だったけどw

    +396

    -14

  • 179. 匿名 2023/05/14(日) 13:58:45 

    >>10
    私も。
    既製品に憧れてた。
    手作りは親の自己満足だと思う。

    +52

    -3

  • 246. 匿名 2023/05/14(日) 15:43:19 

    >>10
    普段のおやつならまだしも、クリスマスケーキやバースデーケーキが手作りだと失望した

    +33

    -1

  • 343. 匿名 2023/05/14(日) 22:19:29 

    >>10
    ないものねだりなんだなぁ。

    私は手作りのもの憧れたけどな。

    +7

    -2

  • 349. 匿名 2023/05/14(日) 22:45:25 

    >>10
    親が思う「子供が着たらカワイイ」だから、若干芋っぽかった。
    ニンジンのプリントのスカートとか、、、。
    親がハイブラで働くパタンナーだったけど、おしゃれな服いっぱい作ってたくせに、、、と思う

    +18

    -0