-
320. 匿名 2023/05/11(木) 01:00:35
>>91
うちは本当に屋根の修理をしていたとき、職人さんが帰った直後に白っぽい作業着姿の怪しい5人組が近所のインターホン鳴らして「向かいの工事をしてる者ですがおたくの屋根が痛んでいるので点検したいから出てきてください」と言いまわってたよ。もちろんうちで頼んでる人たちではない。
幸い工務店さんが予め近所中に工事のお知らせと問い合わせ先が書いてあるチラシをポスティングしておいてくれてたから実害はなかったけど、今はどこで誰に利用されるかわかったものではないと思った。+5
-0
-
334. 匿名 2023/05/11(木) 06:28:02
>>320
うちも来た「このエリア担当なんで挨拶したいんです。出てきてもらえますか?」と言われたけど何で付けもしない太陽光の担当と挨拶しなあかんねん。と思って「取り込んでますので」の答えた。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する