ガールズちゃんねる

【妄想】理想の自分を語るトピ

81コメント2015/09/17(木) 17:12

  • 76. 匿名 2015/08/28(金) 09:44:21 

    理想は
    朝早起きして、バッチリ化粧
    それでフワッとしたスカートとか履いてバランスと見た目がいい朝食を作ります
    主人と子供を笑顔で起こしご飯を食べて笑顔でいってらっしゃーい♡

    朝起きられないんだよね(>_<)

    +0

    -0

関連キーワード