-
67. 匿名 2015/08/27(木) 17:58:26
怪我ならかわいいもん。
むしろ一回怪我しないとバイクへの危機感ない人が多すぎる。
特に主みたいな若い人は平気でヘルメットの首紐しめてないし、半袖半ズボンだし、夏は手袋してないし。
原付でも危なっかしい。
うちの主人も大型乗りだけど、やめてほしいのが本音だし、本人も知ってる。
主人も私が思ってることと同じで、ちゃんと装備してない若者見ると怖いと言います。
主人はきちんと夏でも冬でも装備してますが。
それでも心配です。
出かけるときは、しつこいくらい気をつけてねって言いますね。
今年は子供も授かれたので、そろそろバイクを売って卒業してほしいものです…。
バイクをどうしても乗る方はきちんと装備してくださいね。
バイクは車と違って死角に入りやすいから、無理な追い越しなどもやめてほしい。
主ももし乗るのなら、何かあって悲しむ人がいることを忘れないでほしい。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する