ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2013/09/11(水) 20:47:35 

    オリンピックにアイドル使うようじゃ日本もおしまいだね…。マチコが5時に夢中で言ってたけど日本の文化とか都合の良いこと言ってアニメとか絡まないで欲しい!!エヴァも女の子キャラとかロリっぽいし絶対に開会式とかに使わないで欲しい!!

    +37

    -3