ガールズちゃんねる
  • 282. 匿名 2013/09/14(土) 08:32:32 

    AKB好きだけどオリンピックには
    絶対呼ばれないと思う。

    世界が注目する場所でAKBは
    絶対ないでしょ。7年後は
    30代なんだしwwww

    +3

    -1