ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2013/09/12(木) 13:55:04 

    7年後だし、お呼ばれ()の可能性は限りなく低いけど想像するだけで怖い ……。
    アンチが沸くのは人気がある証拠、とか言うけどこれに関してはそういう問題じゃない。そもそも久しぶりの東京開催で他の大物有名人さしおいて自分が~とかブログに書き込んでる時点でおこがましい。

    +9

    -0