ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2013/09/12(木) 06:31:46 

    ぶっちゃけさぁー
    大島って年いってるし、顔老け顔だし、性格くそ悪いよ。 どこがいいわけ?

    +28

    -1