ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2023/04/27(木) 16:37:55 

    ステレオタイプな表現がそうなってるからといって実際にCEOを決める際に「白人男性にしよう」と言い出す人がいたら、単にその人が頭おかしいだけとしか思わないけどな

    +0

    -0