ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2023/04/27(木) 15:29:46 

    >>23
    「和服ではない」にマイナス押してる人って「これこそが和服で正しい」と思ってるの?おかしいよ

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2023/04/27(木) 15:31:35 

    >>38
    AIに100%の期待をしてないので大体はあってるからよしとしてる

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/27(木) 15:39:09 

    >>38
    この絵が嫌いだ、という意思表示のマイナスじゃないかな?

    +4

    -0