ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2023/04/27(木) 15:28:36 

    >>23
    こういうのはデザイナーや主催者が良いなら良いと思うよ
    お客さんが不快に思おうがデザイナーや主催者がそれでOKならOK
    外野が口を出すことじゃないんだよね
    それで仕事がなくなるとか変な着方が広まるとかになったら自分で責任と取ってもらえばよいだけで
    指摘した時点であとは向こうの判断になるんだよね
    向こうがリスクをわかってるのがどうか知らないけど

    +0

    -12