ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2013/09/11(水) 01:35:34 

    スザンヌ見ると、DVされてないかな?って心配になる。
    DV男が優しいのは最初だけだから!斎藤はいつか絶対本性だしてくるよ。

    +45

    -0