ガールズちゃんねる

売ったらそこそこお金になった物

225コメント2023/05/02(火) 07:04

  • 188. 匿名 2023/04/12(水) 06:24:09 

    着物は元々高いはずなのに、よほどの名品でなければ売れないね。絹の生地だけでも高いのに。
    メルカリで、儲けは二足三文で頑張って処分したけど、まだ数枚あるなぁ。
    家に入る着物買取のチラシは、押し買いのニュース見ると怖いのでスルーしてしまいます。(他にブランド品や貴金属はないか?と出すまで家に居座られて不本意に大切なものを安く持ってかれてしまうやつ)ちゃんとした所かもしれないけど。
    祖母らの古い18Kの指輪2個で、家の近所で査定5.3万だったけど、御徒町で2軒見積りにまわったら、8万円で買ってもらえて、2.7万円も違ったよ。相見積もりは大事かも。

    +13

    -0

関連キーワード