ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2013/09/10(火) 21:29:18 

    私は綾野さん好きなので楽しみです!
    でもずっと忙しくて大変だね...

    原作読んでドラマ見たほうが面白いのかな?

    +64

    -19