ガールズちゃんねる

🇫🇷フランス旅行の思い出ありますか?

580コメント2023/05/01(月) 20:14

  • 255. 匿名 2023/04/10(月) 06:13:36 

    一人旅で宿も取らず渡仏。インフォメーションでホテルを探してもらった時、仏語があまり出来なくて前に立ってたアメリカ人の男の人に頼んでホテルに着いたら相部屋になってて、困惑したけどいい人そうだったのでその日は同宿。あり得ないよね。無事でした。

    翌日もう一回インフォへ、今度は後ろに並んだアメリカ女性に頼んだらダブルベッド!初対面で同衾?仏語も英語も通じてない!とってもキレイで明るい人だったけど長期で滞在したかったので翌日又インフォへ。無事でした。

    又来たの?と呆れられつつ今度の部屋はムーランルージュの裏手の狭い屋根裏部屋。風俗の客引きやってるような宿。でも窓からの眺めが映画のようだった。半月ほどいましたが無事でした。

    無謀といえば無謀だけど毎日やらかしててもなんとか無事に帰って来れました。

    +12

    -0

関連キーワード