ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/09/10(火) 20:19:14 

    黒執事もな~全盛期の水嶋ヒロだったらかっこよかったのかもしれないけど、今だと劣化しちゃったから微妙だよね。

    +77

    -5