-
249. 匿名 2013/09/11(水) 16:54:34
水嶋ヒロヲタのおばさんたちの絢香への嫉妬が醜い
元々水嶋が絢香の大ファンで口説きまくったのにww
夫婦話しないのも水嶋じゃなく絢香の希望でしょ
離婚しそうとか離婚してほしいとか願望丸出し
まだ表現者水嶋にもこんな痛いヲタ残ってたんだね+1
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
249. 匿名 2013/09/11(水) 16:54:34
+1
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する