ガールズちゃんねる
  • 249. 匿名 2013/09/11(水) 16:54:34 

    水嶋ヒロヲタのおばさんたちの絢香への嫉妬が醜い
    元々水嶋が絢香の大ファンで口説きまくったのにww
    夫婦話しないのも水嶋じゃなく絢香の希望でしょ

    離婚しそうとか離婚してほしいとか願望丸出し
    まだ表現者水嶋にもこんな痛いヲタ残ってたんだね

    +1

    -6