ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/09/10(火) 20:59:27 

    ヒロくんのファンです。彼は、スッゴい緊張してたよ。それと、考えながら話すのは、前からてす。いつもと同じでした。にしても、相当嫌われてる( ̄▽ ̄;)
    マイナスだろーなー(笑) でも、久しぶりのヒロくんにキュンキュンした~(*≧∀≦*)

    +68

    -49