-
113. 匿名 2013/09/10(火) 20:59:27
ヒロくんのファンです。彼は、スッゴい緊張してたよ。それと、考えながら話すのは、前からてす。いつもと同じでした。にしても、相当嫌われてる( ̄▽ ̄;)
マイナスだろーなー(笑) でも、久しぶりのヒロくんにキュンキュンした~(*≧∀≦*)+68
-49
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2013/09/10(火) 20:59:27
+68
-49
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する