ガールズちゃんねる
  • 273. 匿名 2015/08/21(金) 07:41:08 

    まぁ、子供のために普通の名前付けた親同士は言わなくても感覚で分かると思う。
    この人まともだなとか、この名前付けた親だからちょっと…って言わなくてもあるよね。
    基準は読める読めないじゃないよね。

    +3

    -3