-
258. 匿名 2015/08/21(金) 01:38:49
名前って自分で書く事も勿論ですが、他人に使われる事の方が圧倒的に多いですよね。名簿、受付、名刺、履歴書等々。電話口で漢字を説明できる事も大事だと思います。私は珍しい名字です。公共料金の手続きで、説明したにも関わらず間違えて登録された事があります。訂正しつづける人生は大変ですよ( ノД`)…+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
258. 匿名 2015/08/21(金) 01:38:49
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する