ガールズちゃんねる
  • 195. 匿名 2015/08/20(木) 21:59:51 

    ユカイさんとこの頼音くんは一応正しい音読みを使ってるからキラキラだけどDQNではないのかなと思う
    匠音くんは…るびをカタカナにしちゃってるからアウトかな

    +13

    -8