ガールズちゃんねる
  • 3270. 匿名 2023/03/30(木) 06:57:53 

    >>265
    孤独だったろうね。
    泣きながら絶望しながら亡くなったんだろうなっていうのは想像つくよね。
    実の両親も里親もどっちもこの子を殺したようなもん。母性父性ない人やっぱ親になっちゃダメだね。あとお金がない人。
    私どっちもないから子供作らなかった。

    +83

    -1

  • 4067. 匿名 2023/03/30(木) 11:38:10 

    >>3270
    私も親になっちゃいけない人間だから作らない
    産めよ増やせよって風潮だけど、不幸になる子どもは減ったほうがいい

    +23

    -0