ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2023/03/19(日) 22:43:54 

    喘息もゼイゼイ言い始めの1日休んで、午前の診察終わり近くまで寝かせて様子を見る。
    おさまりが悪かったら病院に連れていくけど、よく休めるとそのまま治ることもある。
    数日炎症を長引かせると、そこから休ませて服薬させても治りにくくなる。

    +0

    -0