ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2023/03/19(日) 21:17:08 

    >>70

    4歳はもうダメだよ。

    うちは打たなかったけど、幼稚園で
    胃腸炎になった。(もう10年前)

    いまはコロナで消毒が徹底されてるから
    園での発症率は下がってるからあとは運かな

    +0

    -0