ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2023/03/19(日) 20:38:59 

    >>4

    うちの子はもう小学生だけど
    ロタしなかったよ。

    任意だったから迷って先生に聞いたら

    『上に保育園や幼稚園に通うような兄弟が
    いるならした方がいいよ』

    と言われて。

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2023/03/19(日) 20:59:38 

    >>66
    それ
    そう言われてしなかったけど
    幼稚園行くんだからしとけばよかった
    今4歳 出来るんだっけ

    +1

    -0