-
66. 匿名 2023/03/19(日) 20:38:59
>>4
うちの子はもう小学生だけど
ロタしなかったよ。
任意だったから迷って先生に聞いたら
『上に保育園や幼稚園に通うような兄弟が
いるならした方がいいよ』
と言われて。
+5
-2
-
70. 匿名 2023/03/19(日) 20:59:38
>>66
それ
そう言われてしなかったけど
幼稚園行くんだからしとけばよかった
今4歳 出来るんだっけ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する