ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2023/03/19(日) 17:45:22 

    >>12
    これは市町村によるかも。
    うちの市町村は24時間ルールはあるけど、発熱は38度に設定されてる。
    前に住んでた地域は37.5度で24時間ルールもあった。
    どちらもコロナ禍でね。

    +3

    -0