ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2023/03/19(日) 17:23:26 

    そんなの全部わかってて、すべて準備できる事はしてから復帰したけど、想像以上の過酷さだったわ。
    もれなく子供の風邪はうつるし(マスク手洗いアルコールしても駄目)、精神的に追い込まれるのがめちゃくちゃしんどい。ホントにホントにしんどい。

    +86

    -4

  • 48. 匿名 2023/03/19(日) 18:30:38 

    >>18
    わかるよ。風邪で休んでしまったり自分にうつることはまだ想定してたんだけど、プラスで病気の子供の世話がこんなに大変とは…
    小さかったらグズグズして離れないし、胃腸系の風邪じゃなくても夜中に咳き込んだ勢いで吐いたり、病み上がりは熱が下がっててもしばらく機嫌悪いし、この辺は正直想像以上だった…

    +38

    -1