-
11. 匿名 2023/03/19(日) 17:18:48
>>4
ロタ有料の頃、保健師さんに「うちはロタ接種したんですけど、皆さんロタしてますか?」
と雑談のつもりで聞いたら「大体してますね」と答えてくれた
身内の保育士は「ロタなんて便が白くなるだけで怖くもなんともないからしなくて良い!
うちの園の保護者にもそう伝えている!」と言っていたけど、それで何かあったらどうするんだろうと思った+54
-0
-
26. 匿名 2023/03/19(日) 17:32:17
>>11
医療人でもないのに何言ってるんだかね…+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する