ガールズちゃんねる
  • 124. 匿名 2023/03/20(月) 02:50:05 

    >>19
    ワクチン打っても罹るときは罹るし
    効果も減るしね(だから何度も打ったんだし)
    陰性なら一番良いのに変だと思う

    +6

    -0