ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2015/08/18(火) 23:06:23 

    ゴスペラーズ

    なんとなくメンバーの方々の雰囲気が苦手だったのですが、(ファンの方ごめんなさい)
    先日友人に誘われてライブを観て感動しました!!
    歌声が本当に綺麗で涙が出ました!

    +53

    -4

関連キーワード