ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2015/08/18(火) 23:02:02 

    わたしもPerfume。

    あ〜ちゃんのキャラが強烈で無理だわー…って思ってたのに気づいたら曲聴きまくってた!笑

    いまじゃトークのほわほわ感とパフォーマンス中のバキバキ感のギャップが堪らない(((o(*゚▽゚*)o)))

    +92

    -14

関連キーワード