-
85. 匿名 2015/08/18(火) 23:02:02
わたしもPerfume。
あ〜ちゃんのキャラが強烈で無理だわー…って思ってたのに気づいたら曲聴きまくってた!笑
いまじゃトークのほわほわ感とパフォーマンス中のバキバキ感のギャップが堪らない(((o(*゚▽゚*)o)))+92
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2015/08/18(火) 23:02:02
+92
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する