-
82. 匿名 2015/08/18(火) 22:59:08
セカイノオワリ
歌詞も好き。
こんなにはまったのは初めてかも。
旦那は、気持ち悪い声……と馬鹿にしてましたがww
私は好きですよ、深瀬の声。
さおりも好き。なんか可愛らしい。
あーマイナスなんだろうなぁ、……(笑)
+113
-49
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
82. 匿名 2015/08/18(火) 22:59:08
+113
-49
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する