ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2015/08/18(火) 22:59:08 

    セカイノオワリ

    歌詞も好き。
    こんなにはまったのは初めてかも。

    旦那は、気持ち悪い声……と馬鹿にしてましたがww
    私は好きですよ、深瀬の声。

    さおりも好き。なんか可愛らしい。

    あーマイナスなんだろうなぁ、……(笑)

    +113

    -49

関連キーワード