ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2015/08/18(火) 22:53:09 

    玉置浩二が嫌いだったので毛嫌いしていたけどライジングサンでたまたま聞いた
    玉置浩二の歌声が上手すぎて驚いた(もっと歌って欲しかった)、そっからユウツベ巡りを
    して完全に安全地帯にハマった

    +84

    -7

関連キーワード