-
41. 匿名 2015/08/18(火) 22:42:15
SEKAI NO OWARI
ドラゲナイ(笑)のイメージと
ネットで叩かれてて深瀬がイタいイメージしかなかったけど
今年の春にアルバムを人から借りたら結構良かった。まだそれしか聴いてないけど
初期がいいらしいのでいつか借りたい+297
-146
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2015/08/18(火) 22:42:15
+297
-146
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する