ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2015/08/18(火) 22:42:15 

    SEKAI NO OWARI

    ドラゲナイ(笑)のイメージと
    ネットで叩かれてて深瀬がイタいイメージしかなかったけど
    今年の春にアルバムを人から借りたら結構良かった。まだそれしか聴いてないけど
    初期がいいらしいのでいつか借りたい

    +297

    -146

関連キーワード