ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2015/08/18(火) 22:37:28 

    Perfumeかな。
    ポリリズムとか何がいいのか分からなかったし、特にあ〜ちゃんとウザいじゃん!かしゆかブッサ!!って毛嫌いしてた。
    でもチョコレイトディスコでドハマりして、今ではあ〜ちゃん大好き!かしゆか可愛いぃぃぃ!!!!ってなる(笑)

    +286

    -64

関連キーワード