-
32. 匿名 2015/08/18(火) 22:37:28
Perfumeかな。
ポリリズムとか何がいいのか分からなかったし、特にあ〜ちゃんとウザいじゃん!かしゆかブッサ!!って毛嫌いしてた。
でもチョコレイトディスコでドハマりして、今ではあ〜ちゃん大好き!かしゆか可愛いぃぃぃ!!!!ってなる(笑)+286
-64
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2015/08/18(火) 22:37:28
+286
-64
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する