-
263. 匿名 2015/08/19(水) 19:14:08
XJAPAN。全盛期は何故人気なのかわからなかった。ヒデさんが亡くなった時もピンとこなかったけど、遅まきながらトシの声にひかれて、曲を聴きはじめたらハマりました!なんと素晴らしい!ヒデさんのビジュアルや人柄にも魅力を感じました。20年ぶりのツアーが楽しみです(^^)チケットとれず行けないけど。+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
263. 匿名 2015/08/19(水) 19:14:08
+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する