ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2015/08/19(水) 19:14:08 

    XJAPAN。全盛期は何故人気なのかわからなかった。ヒデさんが亡くなった時もピンとこなかったけど、遅まきながらトシの声にひかれて、曲を聴きはじめたらハマりました!なんと素晴らしい!ヒデさんのビジュアルや人柄にも魅力を感じました。20年ぶりのツアーが楽しみです(^^)チケットとれず行けないけど。

    +11

    -4

関連キーワード