-
255. 匿名 2015/08/19(水) 18:33:59
LUNA SEA
ボーカルの歌い方やナルシスト満載の感じが受け付けなかったが、1週回ってそのナルシスト感がくせになってどはまりした
そのときはもう解散?(終幕)してたけど
復活してライブ行けるとは思ってもなかったから本当嬉しい
ソロの河村隆一に関してはまだまだ食わず嫌い+17
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
255. 匿名 2015/08/19(水) 18:33:59
+17
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する