ガールズちゃんねる
  • 255. 匿名 2015/08/19(水) 18:33:59 

    LUNA SEA
    ボーカルの歌い方やナルシスト満載の感じが受け付けなかったが、1週回ってそのナルシスト感がくせになってどはまりした
    そのときはもう解散?(終幕)してたけど
    復活してライブ行けるとは思ってもなかったから本当嬉しい

    ソロの河村隆一に関してはまだまだ食わず嫌い

    +17

    -5

関連キーワード